想いをカタチに残すお手伝いを

デジカメの動画からいいカットを選んで写真にできるよ♪

デジカメの動画からいいカットを選んで写真にできるよ♪

カメラの光盛堂Ⅱ ひろちゃんです。

今日いらっしゃったお客様、

「携帯で孫の動画を撮ったのだけど、写真にできないかしら・・・」

はい、!!出来ます
光盛堂Ⅱの5台ある店頭受付機の内、3台は動画から好きなシーンを選んで写真にできます。

$カメラの光盛堂

写した動画を選ぶと 1秒 又は 1/10秒の間隔のコマが上に並びます。

ここ、ここラブラブ というシーンをタッチするだけで選んでいけます。

手を上げた所、下げた所、転ぶ瞬間、泣き出す前、後など写真を選ぶのもストーリーを追って選べて楽しいですよ。

欠点は動画モードで撮ったものは、写真モードで撮ったものより画質は下がります。

でも動画はなかなかみない事が多いので、ポイントの部分は写真にしておくと忘れなくていいですね。

あと、結構多いのは間違えて動画で撮っちゃったー!!

安心して光盛堂Ⅱまでお持ちください。

更に、撮った動画はどうしてますか?

光盛堂Ⅱではデジカメで撮った動画をテレビで見れる方式に変換してDVDにするサービスが今、人気になってきています。

$カメラの光盛堂

30分まで、1500円  60分まで 1980円

多数動画ファイルが入っている場合、必要な物だけを選んで入れられます。

思い出を形に残すお手伝いを光盛堂Ⅱはしています。

しまい込まずに、写真の事なら何でもご相談ください音譜

 

しまい込まずに、写真の事なら何でもご相談ください音譜