想いをカタチに残すお手伝いを

誰でも作れるアルバム その1 フォトジェニック

カメラの光盛堂Ⅱのひろちゃんです。

アルバム作ってますか?

えー苦手~。
センスなくて~。

なんていう方でも簡単に楽しく作れるアルバムのご紹介です。

アルバム フォトジェニック

アルバム大使のくみさんが愛犬ロイくんの写真で見本ページを作ってくれました。

DSCF1446

 

ましかくにプリントするかましかくに切った写真をデコカードやフレームカード・メッセージカードと一緒に入れるだけのポケットタイプのアルバムです。

DSCF1484

 

カードもいろいろと揃ってます。
結構いっぱい入ってます。
入れるだけなので何度もレイアウトを入れ直せます。

DSCF1452

 

透明なフィルムキッドは写真の上に乗せて一緒にいれると とてもオシャレですね。

DSCF1454

 

DSCF1453

 

こんな可愛いフリークのシールも付いてます

DSCF1458

 

さすがくみさん、一手間を入れて更に可愛くなりました

DSCF1457

 

どんなに面倒でもコメントだけは入れましょう。
後で見たとき想いが甦ります♪

DSCF1461

 

この108ポケットタイプのフォトジェニックは左側は台紙の裏面となるので、もったいないのでお願いしてここにも大きなましかくプリントとデコレーションをしてもらいました

DSCF1464

 

完成!可愛いアルバムができました。
くみさん、ありがとう!!

これからの季節、卒業や記念のプレゼントにも使えそうですね。

くみさんの作ってくれたアルバムは店内にて展示中です。

フォトジェニックは3種大きさがあります。

全種、カメラの光盛堂Ⅱにて販売中です。


また違うジャンルでの見本ができ次第ご紹介します。

DSCF1473

 

お家じゃなかなか作れない・・・・・

そんな方にカメラの光盛堂Ⅱではアルバムを作る場所アルバムカフェスペースが店内にあります

一時間250円でクラフトパンチやマスキングテープ、カラーペーパーなどが使えてアルバムが作れます。
家から出てたくさんのワクワクするお道具に囲まれてアルバム作りませんか?

ご予約もできます。

カメラの光盛堂Ⅱ  048-882-0408までお電話ください。

DSCF0001

 

新料金メニューのコピー