仙台でもひろがれアルバム、写真整理の輪

DSCF6660
阿部親子さんはお嬢さんはハッピーフォトアンバサダー。
お母さんはひろちゃんと同期のアルバム大使マスター講師です。

今はお仕事の関係で活動ができないのですが活動する為の準備は着々とされています。

実はお母さんの淑子さんは写真整理アドバイザーでも同期でもあるのです。

今日は養成講座の復習にきたはずなのですが・・・気になっていた【おもいでばこ】にかぶりつき(笑)


さっそく店頭デモ用の【おもいでばこ】でスマホに接続
SDカードでも取り込み「ふむふむ」

DSCF6661

機能の説明に「おおーー」と嬉しい声が連発!
ひろちゃんも得意げにこれも~、あれも~、こんなこともできるんだぞー!!とご説明を
「これなら今までの写真の整理が簡単にできる♪」

DSCF6656

更に娘さんは発売から気になっていたというデジチェキのSQ10に目が行き
皆で試し撮り、撮った後の加工も試してみてまた「お、おーー!」
若い子には特に楽しくなっちゃうカメラですね

DSCF6658

お母さんは【おもいでばこ】を娘さんは【SQ10】をお買い上げ、
ありがとうございます

DSCF6660

楽しんで使ってください。


使い方で悩んだらひろちゃんに連絡くださいね直人くんに嬉しいお土産いただきました。
ありがとうございます。美味しくいただかせていただきます

DSCF6664

仙台からありがとうございました。

アルバム大使マスター講師として、写真整理アドバイザーとして活動できる日まで、カメラの光盛堂Ⅱが完全バックアップで応援します。(*^。^*)
頑張りましょうね

DSCF6675
top