残したい記録は写真にして飾ろう!

DSCF6495

カメラの光盛堂Ⅱのひろちゃんです。

アルバム大使マスター講師です。
いろいろなタイプのアルバム作りをおすすめしています

写真整理アドバイザーでもあります。
たくさん散らばっている紙焼きの写真やスマホ・デジカメで撮った画像の整理のご提案、ご相談をお受けしています

先日よさこいでお世話になっている方からラインで画像が送られてきました。

お仕事でされている車の修理場で手直ししている古い車の画像です。

若き頃ハコスカのGTRに乗っていた直人くんはお目目キラキラ!!

キレイに手直しされて車も誇らしげに喜んでいるように見えます。

せっかくなので写真にして工場に飾ってもらえたら。とフォトボードを作成しました

DSCF6487

レンガ壁のデザインペーパーをボードに貼り写真を置いていきます

DSCF6489

コルクの文字を貼って、真ん中の写真はクッションシールで少し高さを出しました

DSCF6491

全部貼り終えたら終了です。だいたい20分くらいでできました。

DSCF6495

HONNDA

DUTSUN
Monkey

こちらの車は坂戸の加藤自動車鈑金塗装工場さんでみる事ができます。
社長さんが時間と愛情をかけて手入れをされているそうです。

ご興味ある方は行かれてみてくださいね

記録をカタチニしてプレゼントしてみませんか?

スマホの中だけだとそのうち忘れてられてしまうかもしれません。

すぐ飾れたり保存できたりできるカタチにしておけばそれを見る度思い出せますね。

カメラの光盛堂Ⅱでは思い出をカタチに残すご相談やご提案をしています。

店内にはアルバムを作るスペースもご用意してあります。

送られてきた画像でワクワクするようなプレゼント贈りませんか?

アルバム大使マスター講師のひろちゃんがお手伝いもしますよ

top