想いをカタチに残すお手伝いを

写真屋こぼれ話し 「美味しい南浦和のみなみうら輪」

 
ありがたいことに、お客様からオヤツやお土産をいただくことがあります。

今日も「これ、オヤツに食べてね」と差し入れをいただきました(ありがとうございます!)

南浦和の元気なお店屋さん パティスリー モアさんのドーナツ
「みなみうら輪」。
まずこのネーミングに心惹かれますよね。

口に運ぶと、しっとりとした生地に甘さ控えめのお味。優しくて、ほっとする美味しさです。

モアさんといえばケーキが有名で、季節ごとのオリジナルケーキはもちろん、誕生日や記念日のオーダーケーキも丁寧に作ってくださいます。

地元で愛される理由が、味にも雰囲気にも詰まっているお店です
詳しくはこちらから
🔗 パティスリー モア公式サイト
美味しいオヤツでしっかりエネルギーチャージしたので、
今日も元気に笑顔でお待ちしています!
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です