想いをカタチに残すお手伝いを

おなかのエコー写真、どうしてますか?そのままだと消えちゃいますよ

おなかのエコー写真、どうしてますか?そのままだと消えちゃいますよ

カメラの光盛堂Ⅱの ひろちゃんです。

産婦人科さんで検診の時にいだたくおなかのエコー写真、どうしてますか?

だいたいのエコー写真のペーパーは感熱紙なので、スーパーのレシートと同じでいづれ消えてしまいます。

銀写真の印画紙で仕上げるフォトブックにして保存しておきませんか?

お子さんが大きくなった時のプレゼントに出来るようにギフトボックスにお入れしてお渡しします。エコー フォトブック

ギンガムチェックデザイン
エコー写真

ひよこデザイン
エコー写真

デザインの組み合わせは自由にできます。(例)表紙 ひよこデザイン+中ページ ギンバムチェックデザイン

カバーは5色のラインナップから選べます。
echo4

表紙には生まれた時の記録を 中ページにはコメントを入れる事もできます。
エコー写真

お子さんの一番最初の記録写真でもある エコー写真。

光盛堂Ⅱの 銀写真印画紙仕上げ ラブラブハッピーベイビィフォトブックラブラブで大切に残してあげてください。

受付に必要な物  エコー写真・生まれた時の記録(体重・身長)

後は確認しながらスタッフが受付しますので、まずはご相談ください。

ご料金 10ページまで 2500円 追加1ページ 180円